SSブログ

ごめんごめん。 [リアルイベント]

えーと、まだ技のコードを打ち込めてませ…(ぇ)
どうしてもレイアウト優先になっちゃうんだよね、わたしの場合。
これがあってリヴが可愛いから続けていられるわけだし。

そうそう、確認したら、あと2週間でAチームは1周年でした。
1歳になるとか云った方が良いのかな?
特にお祝いはしないですけど、出来る限り長く付き合って行きたいものです。
1年前、その覚悟があるか?と自問自答の末飼い始めたので。
生き物を飼うって、そういうことだよね。

で。
今日打ち込めたのは、ぬいぐるみの一部。
案外大きいとか思ったのは、
昨日のネオピグクローンのフィギュアの小ささに慣れてしまったからかも(笑)
b.jpg
少なくともAチームの子達より絶対的に大きいです。

a.jpg
我が家の子が小さく育ちすぎなのか?(^_^;)
よく見ると、自力ではカウチに登れないくらい足が短い…(笑)
そんなところも愛しいですけれど。

ぬいぐるみ、一部は去年の子たちですが、
今回漸くwebに入れました(^_^;)
使わなきゃ意味ないっつーのに、つい日々のヤミショでの買い物や
ヤミ箱が手軽なもんだから後回しにしちゃってて。
でもどの管理リヴも可愛くて、なぜとっとと打ち込まなかったかなーと反省しきりでございます。
反転が出来るおかげで並べ方の幅も広がったし、
今後はもう少し活躍させたいですねー、せっかく交換してまでゲットした子もいるわけですから。


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ごめん(^_^;)うーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。