SSブログ

ごめん(^_^;) [リアルイベント]

メテオとかポーカーのことを書きたいなーと思っていたのですが、
まだコードを読み込んでないので後回しです。
すみません~
きちんと検証なさっているブログにくらべたら大したことは書けないので、
せめて早めに画像をあげるくらいのことはしたかったんですけど、
つい、パパをオルフに変えることを優先しちゃいました(^_^;)
だって、針と先生とパパのバランスが見たくて~!
身に染み付いた二次へのよろめきっぷりったら酷いもんですね(笑)

a.jpg
うん、悪くない。
ぷりぷりっとした可愛いお子ちゃまの針、
背が高くてオトナだけどもふもふして優しげな先生、
スリムでオシャレでカッコイイパパv
ま、人間性はパパが一番ダメだけどね!
原作読んでもパパはダメなヤツだったなぁって思ったしねー(笑)
リリーママ、なんでパパを選んだのかなぁ?
って、この辺の話はここで書くことじゃないね。

島は夏をテーマにまとめてみました。
針のは旅に出かけた坊ちゃんの鞄。
持っていかなくちゃいけないものの奥には
絶対不要な玩具(お気に入りの玩具)が入ってるみたいな。
今のお気に入りは三銃士なんだろうね(笑)

パパのと先生のは彼らの理想のリゾート、なんだろうなぁ。
美味しそうなドリンクと浜辺。
たくさんの本と日傘。

そういえば、パパをオルフにする前に、
こんな写真を撮ってました。
b2.jpg
針、オルフなパパでもちぇんじ…なんだろうな(笑)


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
しあわせvごめんごめん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。