SSブログ

うーん [ある意味リアルイベント(>_<。)]

こんばんは。
相変わらず三つの技のひとっつもコード入力できていない
Aチーム飼い主です。
もう詳しい解説も画像も見られて満足しちゃったから
今更あげなくていいかな。あは。

…さっきスタンプラリーのコードをめくって
「これ入力して設置して写真撮ったら日付変わるね…」
「こないだほぼ1週間日記書けなかったから
今週はがんばろうって思っていたのに、1日飛ぶ、かも?」
てなわけで、めくったスタンプラリーのコードを傍らに
(未入力…さ…)
とりあえず日記を打ち始めてしまいました…

なんだかいろんなことがあるですよ、会社で。
どうしていいのかわからんです。
接客ってさ、もっとこう…
細心の注意を払って然るべきなんじゃないか…
その大雑把さはどうしたら治るの?
って、へこんでしまいました。
失敗した本人には
「反省してね、でも落ち込まないように」とは云ったものの、
わたしは落ち込んだ~あははー
何があったかは書けないけども。
書けばすっきりするけど、
この広いネットの海のどこをどう伝って本人に届いちゃうかわかったもんじゃないしね。

つか、あっちゃならねぇことをさらっとやるもんだねぇ、ふぅ。
日々のこういう落ち込みをここの下書きに溜め込んでいたりするけど、
公開出来ないんだよねぇ。


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。