SSブログ

しあわせv [リアルイベント]

21日、幻猫さんからネオピグミークローンのフィギュアを都合していただけましたv
貴婦人+ネオピグクローンフィギュア.jpeg
いやもう、すっごいサプライズで、会場を出た後に小躍りしちゃうくらい嬉しかったです~
初対面だろうが好みの子が違っていようが、
「喜んで飾ってもらえたら良いんです」っていうその心が
とてもありがたかったですv
ほんと、来年にはわたしもそんな心意気でリアイベに望みたい!

てなわけで。
今日、早速ドールカウチの島に飾ってみました。
b.jpg
いや~ん、小さくて可愛いv
ちまっと具合がネオピグ種らしくてたまりません^^
この、ほぼぜんぶ頭だろ?的バランス…v

とまあ、くるくる踊りつつもちゃんとレイアウトはしなくちゃな!
カード交換で色々と手に入ったことだし(^_^;)

今のところのドールカウチは鳥籠に閉じ込められたアリス女王(A_2)がポイントかな~
舞うトランプも面白いですね。
オンマウスしないと飛び回らないので、
良いタイミングでの撮影がちょっと手間取りましたけど。
何度SSしてもネオピグクローンのフィギュアが隠れちゃって、
「主役なのにーーーっ」って(笑)

b.jpg
そして、ティーパーティテーマの島に仕立てたのは、こちら。
普通にテーブルのある島だと収まらないです(^_^;)
それなら!って思い切って、平らな面が大きい島にテーブルの代用品になってもらいました。
ま、これはこれで色味が綺麗だし、いいんじゃないかな。
いいってことにして。

b.jpg
三段ティーカップ、テーブルを占領しちゃうんですが。
モチーフとしては好きですが、
なかなか使いどころが難しいなー
できるならさっきのティーパーティの島に一緒に飾りたかったんだけど、
そうするとリヴ三人が立つスペースがないっていう(笑)

マイルームからの眺めはこんな。
a.jpg
              ↑ あ、アリス女王脱走してる(笑)

今回の配役は
阿焔=マッドハッター
アルカロイド=アリス女王
朱煌=チェシャ猫
ってなイメージで。
黒アリス帽子もあるんですけど、
黒猫の耳帽子をあまりに使ってないので不憫かなーって思ってね(^_^;)

次の日記ではポーカーやメテオあたりのことを書けたら良いなーと思っております。
うちの子たちレベル低いしモンハンしないから
豚に真珠なんですけどね(笑)


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
奇跡的にごめん(^_^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。