SSブログ

あまりに疲れて(というより戦利品の話なんだけど) [リアルイベント]

18日ですが、あまりにも疲労が溜まっていてまっすぐ帰る気力がなく、
どこかで元気を足さねば無理!ってな変な理屈でソラマチに寄りました。
サンダルも欲しかったんだーうん。

おかげでなんとかゲット。
この一ヶ月、どうしても気に入るのがなくて、
あっちをふらふらこっちをふらふらしていたのです。
どんなのを買ったのかはここで書くことでもないからおいといてー
ついで?にロフトにも寄って、
カードファイルを購入しました。
…会場でばら撒いたのさ、トランシロンカード(>_<。)
つるつるしているからってのもあったけど、
束で持ち歩いていたのがいけなかった…
1セット5枚だから、3パック程度買っただけでも結構な量になっちゃって、
捌き切れなかったです(^_^;)
ので、ちゃんと整理してナンバー順にファイルしました!

ところでトランシロンで意外に嬉しかったゲットものが、これ。
ショウジョウダルマ.jpg
何でかわかんないけど、
そして変身もさせる気はないんだけど。
面白いヤツだから好きなのかなー?

こちらは新種さんたち。
目当てだったオルフは交換でいただいたのですが、
Pヤグラは自力でした。
好き嫌いでいうとどっちでもないんですが(^_^;)
オルフ+Pヤグラ.jpg
どうしよう、ゲット出来たってことは
いよいよパパを変身させろってことなのかな?
ブラックドックも気に入ってるんだけどなー

シリアル.jpg
こちらはスタンプラリーと画集それぞれのシリアル。
何と交換しようかな?
壁紙が一番欲しいんだけど、帽子やぬいぐるみも良かったんで
ちと悩みます。

島+前景.jpg
くじのカウチの島。
ある程度の数を購入すればこのカウチは手に入る確率だったようです。
やはりレアの島は交換にも上がらないし、
見せてもらえもしなかった。
どこにあるのかにゃー(笑)

背景2種.jpg
背景2種。
忘却のは2枚来ちゃったんですが、
3島の左右に使って真ん中はハートとかで揃えてみたかったので
ちょうど良かったですv

そうそう、来年の自分に向けてメモ。
タンブラーは8:30から9:00前くらいに整理券を貰ったわたしの
10~20人程度前で終わってました。
もちょっと早く着けていたらもらえていたのかも?

交換の方は午後少し過ぎたら人がはけてて、
本当に欲しいものがあるなら午前に行かないと手にはいらなそうです。


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。