SSブログ

どうする、パパ? [ヤミ箱]

ああ、うっかりした。
写真をしまうフォルダを間違えてお教室組のをAチームのに入れちゃった(^_^;)
後で直しておこうっと。

ま、それは措いといて。
b.jpg
パパ、竿引いてる引いてる!のお写真ですv
リアイベもいろいろと楽しむところがありましたけど、
web内もけっこう盛りだくさんですよねー
合成、火曜に行けるかな?

同時期販売のヤミ箱(南国?)のアイテムも
なかなか良くて、
ギミック付きに弱いわたしは時間の経過と共に色変わりする背景を求めて数回、
ほんと、今回はほんの数回ぐるぐるしてきました。
やしの前景も出たので飾ってみたら良い効果があって、
なんだかお得な箱だと思われ。
…こりゃ散財するよ~。・゜゜(>_<)゜゜・。

そうそうパパ。
ブラドに慣れちゃっててオルフになってもらうかどうか
まだ迷っちゃってます。
オルフなパパがかっこよすぎちゃうと先生にお似合いになりすぎちゃう…
それだと針が気の毒なような(←ばか?)
ブラドのカードとオルフのカードが2枚くらいずつあればともかく試してみるさ!
とか思い切れるんだけどなー
そりゃ贅沢ってもんですよね!
火曜、もう一個だけトランシロンのセットを買ってみようかな…
外して「うひぃっ」ってなるだけの気もしなくもないですけど(笑)


nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。