SSブログ

疲れました~ :追記しました。 [リアルイベント]

行って来ました、りあいべ!
始めての参加だし、タンブラーが貰えるのならと早起きするつもりでいたのですが、
そして当然目覚ましもかけたのですが、
まーったく
目覚めませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
ビックリした。
起きたら7時だった。
いつ鳴ったの、目覚まし!

やはり前日フル出勤+残業とかしたら
起きられる訳もないですね。・゜・(ノД`)・゜・。
仕方なく身仕度して出かけ、
欲しい物はゲットして来ました。
新種2種とAチームの品種のカード(^-^)
あと画集ね。
昨年の性格ガイドは完売してて残念だったな〜

オルフとヤグラ交換してくれたお嬢さん、ありがとです〜
ネオピグとPトビネの交換も助かりました!

くじはダメダメでしたけど、
ま、いつもの事さ〜ヽ(;▽;)ノ 

* *追記* *
ツノツキウリューも交換していただいてたんでした!
ありがとうございましたv
くじもだめだめながらも
「交換用くじファイル」を持ち歩いていた方に
「好きなのと取り替えていいですよ」って仰っていただけて、
欲しかった秘密の森のイバラを頂戴したのでした。
嬉しかった~vv
また会えたら何かお礼をしなくちゃ!

他に4個欲しいアイテムがあるんですけど
火曜日にイベで交換してもらえないかな~
甘いかな(^_^;)
ダブりが去年のくじも含めて8枚くらいあるんでなんとかしたい…(ぇ)


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。