SSブログ

はうぁ!!!!!!!!! [リアルイベント]

たった今、書きかけていた日記が消えました。
何が起きたのかわかんないんですけど、
不意にブラウザウィンドウ内の全ての文字が画面が文字化けして、
入力済みの文字がどこかへ消し飛びました。
ソネブロのせいなのか、わたしが何かしたのか、全く不明ですが。
カンベンしてよ…

で、何を書いていたかというと、リアイベのイベントパックの制限数が
わからないなーと思っていたら実はイベントブログに書かれていたって云う件でして。
なんで見逃したのかな?
まったくわからん。
疲れているんだきっと。
毎日毎日入れ替えで、なのに夏休みなもんだから接客が激しくて
もう脳みそが回らなくなっている。
たぶん。

逃避はこのくらいにしてー。
注意力が足りませんでした、ごめんなさい!

ともかく、二つ買えることがわかったので、kyoukoさんにお土産で買ってきまーすv
でも、シリアルは貰ってもいい?(笑)
あのね、壁紙と帽子が一個欲しいの(ぇ)
てか、なんか買い物ある?
過去物だったら買えるよーv

もっと欲しいのは
新種さんですけど。
カッコイイですよーーーv
四足チームのパパあたり、変身させちゃおうかしら?とか
ちょっと思うのです。

あと、スタンプラリーでもらえるルーム壁紙が欲しいかなv
気に入っているとはいえ、ずーーーっと紫陽花な窓っていうのも
季節感がね~(笑)
なので、秋からはアレにしてみたいのですよ!

あと、井上さんのラジオv
よもやまさか、ジェームズさんが井上さんになるとはね!
一回くらいは聞けるだろう。
たのしみです。


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。