SSブログ

レトロマリンなインゲンマメイベント [ライフ]

本日はピグライフのお話。

現在、インゲンマメのイベントの真っ最中なのですが、
その報酬が何故かマリンデザインなんです。
マリンにはそんなに興味はないんですが、
b3.jpg
ちょっとレトロ感が漂う色合いでまとまっているところは結構好きです^^
きっぱりはっきり赤青白だとただのトリコロールだもんね。
トリコも嫌いじゃないんだけど、たまには捻って貰わないと。

で、貰えるアイテムで最大サイズのものが、これ。
b.jpg
ツリーハウス。
他のピグゲームで過去に使われたアイテムのお色直しらしいんですけど、
多分わたしはピグ関係のPCゲームはライフしかプレイしないからこれで良し。
気にしない(笑)

ところで、このレトロなマリンデザインのアイテム群の中にいると
ちと浮いてしまうカラーリングのお洋服を着たうちのピグですが。
これ、一応このイベントの一連で手に入る有料アイテムなのですよ(^_^;)
課金しない!と決めて始めたライフですが、
このセーラーにはちと心が動いてしまいまして。
ガチャだったのですが、無料トライが1回出来るようになってまして、
その1回で激レアのウィッグが出、
少しばかり持っていたもらい物のアメGでもう何度か回したら
レアアイテムの家具も出て、いやいや、欲しいのはセーラーだから!と
ついむきになって課金してしまったという、
なんだろう、アメーバにしてやられてしまったパターン…?

後悔してないですけども。
おかげで今回のイベント、結構楽に進みましたしね。
ガチャをコンプするとイベントクリアに必要なポイントが2倍もらえるようになるので。
この服も元が取れるくらい着倒したいと思います。

b2.jpg
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。