SSブログ

梅雨があけたそうですね~ [ヤミ箱]

異様に早い(笑)
大丈夫なのかな、野菜とか御米とかの収穫。

…とか普通に記事を書いてますけど、
前のエントリーから間がだいぶ…げふごふ。
自分的にはいろんなことがあったんですよ、リヴ。
赤いプチゴージャスレイアウトでご満悦~ってなった直後に
「真紅箱」なるものが出て、
こここ、これはヤミーが尽きるまで買い物しろ!ってことなの?とか思ったものの、
中身を良く見たらちょっと好みとずれていてがっかりしたり、
そのあとの星船箱にとんでもなく躓いて真紅箱を回さなかった分
うっかり全力で回しちゃったり、
力尽きたはずなのに次の蛍箱もドストライクで
コンプするまでぐるぐるしたり。

色々って、何を買ったのか?の日記にしかなってないのがちとアレですけど、
リヴってやつらに何を貢ぐか?って側面も強いゲームだから仕方ないですよね…(^_^;)
時間なのか、お金なのかはその時々、状況によるけれど。

カエルの時は時間をだいぶ注ぎ込みましたが、
今回のイベントは運かな~?
バラバラのゲッコウヤグラさんにちょっぴり衝撃を受けつつも
星を取り上げ続けております。
こういう毒っぽいとこがリヴのいいとこだよねv
いや、アレはハニカムペーパーで作られたお飾りなんだってわかっちゃいるんですよ。
でも、一瞬「うわっ」ってね~

ひとつ前のお水をあげて植物を育てるイベントで
まさかのラフレシアがもらえた時も
「毒々しいな…」って思いましたもん(笑)

てなわけで、
星船箱アイテムレイアウトと
蛍箱アイテムレイアウトをはっときますー^^

b.jpg
ロトくじ買う前に撮影すべきだったな(^_^;)
ちょい前に買ったアンティークフレームAも色味が似合ってちょうど良かったです。

b.jpg
詰め込みすぎたかな(^_^;)

b.jpg

a.jpg


b.jpg
和テイスト、夏には良いですよね。涼しげで。

b.jpg
貰った朝顔の鉢植え、気に入ってます。
ラフレシアはどこで使うかな~(笑)

b.jpg
島1、背景1、前景1、アイテム3しか使っていないシンプルなレイアウトですが、
お気に入りv

a.jpg
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。