SSブログ

うきゃーーーー(^_^;) [リアルイベント]

だ…だいぶ間が…あは。
何をしていたかっていうと、ゲームも色々やってましたが、
お仕事であぷあぷしてたというのが一番大きいかなーと。

去年までは
忙しければ忙しいなりにWEBもゲームも楽しんで日々過ごせていたのですが、
今年は店のトップが気紛れな人で、昨日言ったことと今日言うことが全然違っていて、
昨日の指示に従って仕事をすると今日は何故か怒られるという状況なのですね~
叱られるのはわたしではなくMGたちなんですけど、
そういう有様なのでそこからのメンバーへの指示も曖昧になって
作業が滞っちゃうのです。
「××って作業を進めて欲しいんだけど、
それが最後に決済がもらえるかはトップの気分次第」って。

てなわけで
わたしのレベルでトップから直接の指示っていうのはそんなにないのですが、
本気で仕事が進まないので、
トップが読むかどうかはともかく作業に関するメールのリストに
トップの名前も加えるようにしときました。
前日にトップが言ったことをデータに残すしかないなーと思って。

あわわわわ。
愚痴になってるーーーー(>_<。)

ともかく、その気紛れなトップに珍しく19日の入れ替えが
「いいんじゃない?」とかいう評価をもらえて、あとは仕上げれば終われることになったので
23日からお休みできるんですよv
「全然ダメやりなおし」とか言われたら1週間くらい出ずっぱりになるとこだったわ~

これで24日に渋谷のパルコへ行けるわけですv
ふふふふふふv
今回はお洋服とトランシロンカードの抱き合わせなんていう
ちょっとどーなの!楽しみだけどどーなの!!という新企画もあることですし、
少しだけでもお買い物してこようと思います^^
あまり暑くないと良いな~v
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
レトロマリンなインゲンマメイベント|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。