SSブログ

案外お役立ちでした [ヤミ箱]

トラトラトラ!
アラビアンナイト箱から出てきたでっかめのぬいぐるみ。
最初、箱の中身リストで見たときは「絶対いらん」とか思ったんですよ。
昨日も書きましたけど、
わたしの好きなレイアウトってお菓子とかお茶みたいな食べ物系とか
プチゴージャスっぽい華美に寄ったものなので、
トラはなぁって。

でも、使ってみたら案外雰囲気が出る!
b2.jpg
宝物庫の番人にも
b.jpg
プチゴージャスなアジアンテイストにもいける。
出ちゃったときはきっと合成壷にぽいだわーって
決めてかかってましたけど
使い続けたいと思いますv
そうそう、このレイアウトで使っているフラワーシャワーも
色違いがもう1個くらい欲しくて仕方ないのですが、
って、そんな話を前にも書いたっけ。
ともかく、プチゴージャスを演出できるアイテムが増えるのを日々楽しみに
火曜と金曜を待つのでした。

そういえば、次の月曜までだか火曜までだかでアラビアンナイト箱が終了だと知ったので、
昨日からヤミ箱屋の前でうんうんうなり続けていまして。
大海原がどーにかしてもう1枚欲しいんですもん。
出来ることなら2枚。
昨日は「このわたしがもう1枚引けるなんてそんな夢みたいなことがあるはずがない」って
購入ボタンを押す手前で引き返してきたのですが、
今日はちょっと気持ちが荒れ果ててまして、
もうどーでも良いや的投げやり突撃を決行してきちゃいました。

そしたら出たよ出た!
一回回しただけで出ました~!!
まだランプAとか1回も出ていないアイテムもあったし、
帽子もコンプしていない状態だったのに、
どーしたんだろう!
昨日、あんまりにも店先をうろうろして逡巡の末ため息混じりに引き返したりしたから、
神様が哀れに思ってくれたのかしら?(笑)

引く気になったのは、仕事で偉い人に突如企画を潰されたからなんですけどねー
店頭立ち上げ1週間前にこんなことが起こったんだから
きっとなにか良いことが起きるはずだと思って(^_^;)
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。