SSブログ

なんて情報だ! [真・女神転生Ⅳ]

今回の発掘イベント、わりと順調に黒石が出てくれて、
お教室組はもう先行ボーナスの壁紙がもらえましたv
Aチームは26~28日までの14*3=42回のチャンスがあれば
なんとかいけるんでは?と思われ。
もらえるアイテムもわりと好きですし、
ありがたいイベントです。
b.jpg
それにしても、土偶A、可愛いな!
活躍させられる機会は少ないと思うけどね。
うちのレイアウトはどっちかっていうと美味し可愛い系だから(笑)


この先はリヴとは違うお話。
先日、真・女神転生4が発売になって、
買うかどうか?をものすごく悩んでいたわたしは今のところ出遅れてしまっているのですが。
あ、結局通販しちゃったけど。

そこに追い討ちをかけるように
「メガテンシリーズ」と「ファイアーエムブレム」の
コラボ作品を開発中みたいな情報が入ってきまして。
それって、それぞれのゲームの特性を考えると
魔神転生なんじゃね???って思うんですけど、
どうなんでしょ?
もしもそうなんだとしたら、たぶん一瞬の迷いもなくぽちる。
ぽちります。
ヘクス+ターン制バトル万歳。
ふふふーv

魔神転生2にがっつりはまった後、
次のナンバリングタイトルも必ずプレイするわよ!とか決意していたってのに、
3に相当する作品がとても残念なグラフィックで発売されて
手出しする気に全くならなかったという、
なんだろう、消化不良な気分を味わわされ、
それがもう何年もずーーっと続いてるんですよね~
そのもやもやが是非解消されて欲しい!
何とかして欲しいのよ、アトラスさん!!
どーなんだろ、ほんと。

そしてそして。
8月のリアイベについてもほんの少しですが
情報が入りましたね~
今年もきっと行くわ~v
テーマは何になるのかな?
去年のアリステーマにはかなり踊らされましたけど、
今年も踊りたくなるようなテーマでありますようにv
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 2

kyouko

リアイベ今年は行けるかも~ヽ(;▽;)ノ
by kyouko (2013-05-26 14:44) 

朱煌

おお!
うまく日程が合うといいね~v
by 朱煌 (2013-05-26 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。