SSブログ

ショップで帽子を買う [ヤミ屋]

これって最近はあまりしてなかったことなんです。
なにしろ箱を開ければ欲しくなかろうが避けようが、どうしても出てきちゃうので(笑)
その希望していないものの中で似合うものや
島のイメージに合うものを選んで被せることが普通になっちゃって
わざわざ買わなくても良いよな~って。

でもでも。
廃墟のシルクハット.jpg
これ。
なんだかステキですv
茶色と緑の組み合わせが好きっていうのもあるんですが、
この帽子のてっぺんからつる草みたいなのがにょろって出ているのが
とても雰囲気があって良いv
どどど、どーしよー!
あんなに帽子があるのに、さらに買うのも気が引ける(^_^;)
とか云いつつも買ってしまうんだろうけど。

買ってしまったつながりでもう一枚ぺたり。
この鉄柵から見える夜空って背景がイースターエッグから出てきたときに
「夜のテラリウム」っぽいテーマでレイアウトしたいと思ったんですよね。
手持ちの島でも何度か試してみましたけど、これだ!ってはまるのがなくて。
時間が出来た時にマイショで物色するかーとうろうろしていたら
手出しできる程度の金額で出品されているのをみつけてついぽちっと。
b.jpg
可愛い島ですよね~これv
ちょっとアンティークでもあって。
適度に余裕もあるのでレイアウトもしやすいです。
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。