SSブログ

ネーブルオレンジとチェブラーシカ [ソーシャルゲーム]

現在ピグライフでとても不思議なレシピにチャレンジさせられています。
チェブラーシカのパンケーキっていうものなんですが、
レア素材の完熟ネーブルオレンジを16個も使うという。
そんなにオレンジいるかな?
どれだけ大きなパンケーキなのかしら??
おかげでどんだけ頑張って収穫しても日に1~2個程度しか作れないので、
クエストが捗らないこと夥しい。
クエストをラストまでクリアするとチェブラーシカのお家がもらえるので
ちょっと欲しいなーと思っていたのですが、たぶんムリ。
a.jpg
内装とかまではもらえたんですけどね~

チェブラーシカA.jpg

チェブラーシカB.jpg
ちなみにこちらがリヴリーの方で去年あった
チェブラーシカの箱AとBの内容。
…なんだかチェブラーシカ自体の表情、今回のライフの方が可愛いんでは。
あまり魅力的に感じなかった箱でしたが、
ライフのは可愛いのでそこそこ頑張ってますv
b.jpg
…うちのピグにチェブのお洋服が似合っていないことはちと致命的なんですけど、ね…
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カーテンふわりなんて情報だ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。