SSブログ

カーテンふわり [ヤミ箱]

b.jpg
カーテンを重ねがけするのが最近のわたしのお気に入りです。
そうしたからってなにか特別な効果があるわけではないんですが、
ちょっとゴージャスな気がするじゃないですか。
それだけ(^_^;)

ドールとかデコラティブなものが好きな人には
こういう些細なところが
心の琴線に触れたりするのです…たぶん(笑)

それはともかく。
このアラビアンナイト箱のカーテンは下にかけているカーテンとの形の差が生きる
透過部分があったり、
飾りが結構さがっていたり、
マットな部分にも同系色で模様が入っていたりして、
うまく合わせられる小物や背景さえあれば
なかなか良い出来なんじゃ?って…
いやいや、だから、アラビアンナイト箱の宣伝マンではないのですけど!!
これだけ楽しんでいるんだから、
払った金のことは忘れられるよね、アタシ(>_<。)
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。