SSブログ

ふわふわv [ヤミ箱]

今週末は土曜から天気が崩れるそうです。
春がほぼないまま梅雨に突入なのかなぁ?と
天気予報を見ながら思ったのがきっかけで、
ルームの壁紙をお気に入りの梅雨の出窓に変えてみました。

そしたら。
なんか、絨毯の島が良いんですよ!
a.jpg
なんでだろう、この感覚。
重力に逆らってる様が好きなのかなぁ?
まったくわからないのですが、
出窓にふわりと浮かんでいるちっちゃなぬのっきれが
どうにも面白くって擽られてしまってるんですv

前回からアラビアンナイト箱の宣伝マンみたいになっちゃってますが、
けして運営さんから「じゃあ大海原を1個あげましょう」とか
云われているわけではありません。
いっそ云われたいけどね~(笑)
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。