SSブログ

すぐ回しちゃったよ(^_^;) [ヤミ箱]

なんだか思ったより大海原の背景が良かったですv
b.jpg
この写真だと写ってないですが、波間を帆船が抜けていくんですよーv
雲で月が隠れたりもして、にへら~って眺めてしまった(笑)
この1枚を手に入れるまでにいくらかかったか?なんて絶対云えないですけども。

思うんですけど、コンプしちゃうほどヤミ箱を回したお客さんには
欲しいもの1個おまけでくれるとかしてくれないですかね~(>_<。)
この壁紙、もう2枚くらい欲しいんだけど、
かかった金額がめちゃ重く圧し掛かってて
回すに回せないんで…
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 4

はまち

アラビアンナイト箱は欲しいものが絨毯くらいで、
リスク高いな~って回さなかったんですが大海原の背景いいですね~。
なんとなく夜の雲の上を飛んでるように見えて素敵ですv
by はまち (2013-05-05 08:59) 

朱煌

はまちさま^^

そーそー、そうなんです!
月の背景なんて赤いのから皆既月食まで色々と持ってるってのに、
これはこれで魅力的でどうしても欲しくなっちゃって…(^_^;)

使ってみたら予想以上にステキでした。
夜の雲の上かぁ。
そういう設定で前景を工夫したらかなり幅広く使えそうですねv
by 朱煌 (2013-05-06 01:59) 

しう

こんにちは。どうもお邪魔しております。
大海原の壁紙……前にヤミショで出た「青い満月」と似てるなーと思って、
あんまり惹かれなかったのですが、忘却の城の壁紙とよくあいますね。
とっても素敵なレイアウトごちそうさまです!
いっぱいヤミ箱回したらおまけとか、確かに欲しいですね。
時々キャンペーンでありますが、ある時とない時の不公平感が(o´・ω・`o)
by しう (2013-05-07 20:07) 

朱煌

しうさま^^

こんばんは!
月ものの壁紙はたくさんあるし、自分もいいなと思ったら
なるべく買うようにしているのですが、
今回のはちょっと予想以上の出来で、
買って飾ってみた後に小躍りしちゃいましたv

キャンペーンでしかやってくれない
コンプや回した回数につけてくれるおまけとか、
あれは常にやっていてもらいたいもんです。
だって、結構な出費なんですもん~っ!
ね~(^_^;)
by 朱煌 (2013-05-09 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
はあぁ…気になるぅ…ふわふわv ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。