SSブログ

イースターと四月 [季節イベント]

どもども。
お久しぶりです。
新しいイベントが始まってますね!
合成のキャンペーンもあるし、
なんだか前に比べたらいろんなことを催している
…んじゃないかなーって思います。
ま、リヴの飼い主になってまだ594日、
2年も経ってないひよっ子が口にするのも図々しいかなーとも感じてますけど(笑)

まずは合成の方ね。
Aチームと
b2.jpg

お教室組とで
b.jpg
1回ずつやったら
それぞれで違う島が出たので、
ここで打ち止めにしときました。

これの少し前、お教室組で春箱2013を新緑の森の壁紙目当てで回してまして、
そのときに出た花畑の背景と虹の砂丘の相性がなかなか良い感じですv

星の砂丘はイースターイベントでもらった壁紙と合いますねv
そうそう!
イースターエッグでいただいたものは全体的にわたし好みでありがたかったです!
有料のものは特にね~^^
b2.jpg
島もお気に入り。
スノードームとか大好きなので。
背景の合成で貰った壁紙も合わせ易かったですね。

イースターと4月は透明なアイテムや青っぽいアイテムが続いていて
レイアウトも楽しかったなv
a.jpg

他にもイースター2013箱もぐるぐるしたのですが、
そんな話はまた今度。
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
合成出来た…!えーっと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。