SSブログ

えーっと。 [ヤミ屋]

ヤミ屋で売ってるトランクについてちょっと。
単品で欲しいな~って気もするアイテムなのですが、
5月14日に何に変わるか、いや、
抱き合わせ商品が何なのか?が問題ですよね(^_^;)

だって、結構なお値段だもの!
旅行トランク2013A.jpg

旅行トランク2013B.jpg

旅行トランク2013C.jpg
Aが700円って時点で尻ごみしちゃいました。
せめて島が出ないと納得しないなと思っているのですが、
説明文には「アイテム」としか…
まぁ、店長のお土産が入っているそうですし、
島を土産に買ってくる店長ってどんだけ豪快なんだ?って話ですけれども。

とはいえ、諦めきれない。
なぜなら、リヴのここのところの志向操作?のせいか
(青いあれこれが出続けてましたからね~)、
今の私は青大好きモードに突入してしまっているから!
あと、鍵モチーフも心揺す振られるアイテムなんだよね~
Cのもスタンダードなトランクって感じがして使い易そうだし。

ほんと、どのカテゴリに変わるのかだけで良いので
教えてくれませんか、運営さん?
お願いします!
って、ここで書いても届かないよね~(^_^;)


青大好きモードが高じて、
夜薔薇箱も回してしまいました。
夜薔薇箱.jpg
星見島のバージョン違いとか、
飾り鉄柵フレームとか、
夜の街の背景とか、
夜薔薇の鉄柵とか、
夜薔薇の前景とか、
星のつりさげ時計とか、
まあ好きな感じのアイテムがごろごろなんですもん。
b.jpg
ま、そんなに欲しいわけでもなかったトピアリーがボコボコ出ちゃいましたけどね…
リベンジするぜ。ち。
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。