SSブログ

何を書きたかったのかというと [リアルイベント]

リアイベでゲットしたくじから出た、さかさまのお城の背景「忘却の城の背景」を
さかさまから見たらどんな?っていう。
単に撮った写真を180度回転したって、それだけなんですけど。
b2.jpg
これはこれで不思議な感じがして面白いかなぁ。
ポールのミラクル大作戦的な?
…わかる方、いないだろうな(笑)

逆さから見るとリヴたちの表情も少し違って見えますね。
b.jpg
正方向はこちら。
あ、オルフのぬいぐるみ、可愛かった!
首周りのもふもふがぬいぐるみだと襟巻きみたいですねv
実物欲しいなv

それから今回使っているゴシックソファの島!
あの箱、この島に心惹かれて回したのは良いんですが、
島が二つ、とある塔の壁紙が二つ、
プリンスクラウンが一つって結果で、久々に心が折れまして(笑)
そりゃ島が欲しかったのは確かですけど、
あれだけ種類が入ってるんだから
もう少し幅広いアイテムが当たっても良さそうなもんじゃないですか?
どういうくじ運なんでしょ?
いつかあの箱が再販された時に立ち直っていたら
回すかもしれないですけど、
それまでは存在を忘れておきたいと思います~うふふー。・゜゜(>_<)゜゜・。


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。