SSブログ

そうか、再販だけかー(^_^;) [ヤミ屋]

火曜のショップを覗いたら、一年目の若造には(実質はオバチャンだけどさ)
面白いものもあったんですが、
再販ばかりのターンだったようですね。

ともあれ、なにか可愛いアイテムとかお役立ちなものがないかなと
帽子を端から試着させていたらばですね。
フェルトハット・黒.jpg
なんか似合う!
こないだnさまに薄めの紫の体毛をおすすめいただいたけど、
あの色になったらこの帽子のふちの青がアクセントになってちょうど良い気がする!
ってくらっときてしまい。

まだそんなかっこいい色になれてもないのに買ってしまいました(笑)
ま、先行投資という名の衝動買いですね!
いつものこった、へへ。

ついでにお部屋も模様替え。
リゾートから青テーマに変えてみました。
b.jpg
蝶とスターダストの前景のせいで重たい島になっちゃいましたけど、
ここでご飯を食べなきゃいいだけの話さ(ぇ)
わたしは気に入ったから良いのだ。うん。

さて、他の島で青くなる餌を食べてもらわなくっちゃねーv

ちなみに、針や先生のもこの帽子をお試ししてみましたが、
バランスがあわなくてアウトでしたー


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。