SSブログ

もぐ [リアルイベント]

お休み前夜なので、全力で現実逃避中ですー!
意訳→頑張って合成中だけど、虫かごがまるで出来ず、めげ気味(>_<。)

前もこんなにできないもんだったかな?とちと状況を訝しんでいたりします。
あのヤグラの時とかもこうだっけ?
ま、出来るまでは頑張るのでどーだって良いっちゃ良いんだけどね。

ただ、とっとと出来てくれないと眠れないってことかな。
明日、結局もう一度イベントにチャレンジすることにしたので、
早めに寝たいんです。
もう諦めて明日にしようかな。

ところで。
数日前、ネオピグに踊らされているわたしはふとこんなことを考えていました。
「ネオピグの一番好きな仕草ってなんだろう?」

眠ってしまった姿も寝落ちていく姿も可愛いし、
実際あまりに可愛くて連写したこともあるくらい。
でも、最近のお気に入りは「もぐもぐ」かもしれん!
的な?

そしたら、2012年版TCのネオピグがもぐもぐしているじゃないですか!!
ネオピグ.jpg
かわいい…v
毎年この仕草なんですか?
それだと、毎年欲しくなっちゃう…いやいやいやいや!!オトナになれ、アタシ!!!

てなわけで、また明日も出動なので、寝ますー
起きられるかな…


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
どうする、パパ?奇跡的に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。