SSブログ

そんなことを云われるなんて、 [拾い物]

まったく思わなかった~!
と思ったのは午前9時半と、午後三時過ぎ。
本当に予想してなかったので、
「へ?」ってなりました。

a.jpg
午前9時半のは「零式インストールデータの量は2GB」への「へ?」
店頭に大きく書かれた張り紙がしてあったんです。
いやいや、2GBって!
普段PSPに差してあるMSDuoは8GBなので、
使っていないなら何の問題もないんですが、
あいにく使っています。
旧鋼の映画が入ってるんです。
まるっと2GBほど!!!

他にも「魔法の国の冒険酒場」とか
「GPM」とか「ヴィーナス&ブレイブス」とか「タクティクスオウガ」とか、
ゲームのインストールデータももりもり。
仕方ないので大佐の指ぱっちんを諦めて(しくしく)PCに戻し、
零式のデータをインストールしました。
1枚目のUMDから800MGほど、2枚目のからは1200MGほどを。

森永みるくの「ガールフレンズ」でたまみんが
スクールバッグを漫画でいっぱいにして
だっていきなり読みたくなったりしたらどうするの」的
言い訳をしていましたが、
わたしも同類なので出来るなら大佐を
アンインストールしたくなかったんですけどね~

さて、それからインストールも無事終わって
昼ごはんだの洗濯物の取り込みだのを
済ませた午後二時にプレイ開始。
ムービーばりばりで「FFってこうだったよねー」とか
思い始めた1時間15分後に長いムービーと一章目が終わり、
すぐさま「UMDを取り替えてください」てなメッセージが。
え! ここで?
このタイミングで?
…えとえと。
つ、つまり、一枚目のUMDはほぼムービー専用ってこと?
まあ、まあらしいっちゃらしいけど!
でも、なんてーか、うん。
これでいいのか…?(苦笑)

とまあ、そんな零式一日目でした。


でもって。
リヴでもそんなことを云われるとは!
みたいなことがあったんです~
A_2やA_1が黄色いポストを拾って来て、
そのキャプションに
「飼い主に手紙を入れてもらいたがっているようです」って!
c.jpg
な、なんか擽られるんですけど~っっ
リヴからのアクションがあるなんて思っていなかったもんですから。

その後にリュックで
b.jpg
「飼い主と一緒に遠くに出かけたい」とか
d.jpg
クッションで「お疲れ気味の飼い主のため」とか
立て続けに拾って来られて
萌え殺されそうでした(笑)

ただ、ディスプレイには今のところ…(ごにょ)
ぺい!ってした管リヴぐるみをどけた後の黒棺に
クッションを入れてはみたんだけど、
やっぱりパールハートの方がプチゴージャスかな?って思って
変えちゃったんですよね(笑)
そ、そのうち飾るから。うん。
…黄色いポストかぁ。
飾る機会あるかなぁ…
可愛いとは思うんだけど。
ホントに思ってるよ?

友人のとこの子はよくお家を拾うそうです。
それはどんなキャプションなのかなぁ?
いつかうちの子にも拾ってもらって、
萌えキャプ読みたいですv


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
反射神経ぜろ今回は画像なし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。