SSブログ

反射神経ぜろ [季節イベント]

今日はFF零式の発売日ですね~
どうしよう、欲しい気もするけど、
クリア出来るかな?
体験版はプレイしてみたけど、
そして夏服は集め切ったけど、
集めた後1週間放置して再プレイしてみたら
レベルが育っているにもかかわらず
低レベルのモンスターにぱかーん殴られてましたから。
よけるモーションとかすーっかり忘れてるし。
あの程度のアクションがこなせないなんて、
どんだけ反射神経ないんだ(笑)

そう、反射神経ないんですよ!
a.jpg

b.jpg
このスクショもこれってのを撮るまでに、
8回くらいショットしました!
反射神経鈍くて、タイミングずれちゃうのよね…(>_<。)
どうして目を瞑った時にキー押すかな、あたし(笑)

実は、友人の島にA_2で遊びに行ったときも
そんな有様でした。
ほら↓(笑)
a.jpg
友人が飼いリヴ三人を集めてA_2に変化してくれたので、
では!とスクショを撮ったらこんなですよ。
四匹のうちの三匹まで目を瞑ってるって!
それとも、こんなもんなの?
違うな、違う。

で。
マスカレードがテーマのハロウィンだそうですが、
このでかいマスクの輪郭がわかるように
トップの人口が少ないタイミングを狙って
自分の島とトップをうろうろしてたんですね。
ある時ミューミュー以外全ての人口が
ネオピグになった瞬間があったんです!
うぉっ!ってスクショキーに指を伸ばしたら、
残念ながらもういろんな子が混ざっちゃって。
だから反射神経(以下略!!)

そういえばそのいろんな子の中に
新種さんもちょいちょい増えてましたね~
うちは変えるつもりはないんですけど、
どんなしぐさの子なのかは気になります。
ネオピグを撫でた後の、
しっぽがちぎれちゃいそうなくらい
ぶんぶん振るしぐさが大好きなので、
他の子がどんななのか見たいんですよね。
って、トップで張ってたら、撫でられるじゃん!
↑とっとと行った。
↓スクショした。
c.jpg
…うーん、手をすりすりするくらい?
あと、ちょっと身をゆするっていうか。
その動きにつれて尻尾もふるえるっていう感じ?
d.jpg
つつくと肩をすくめるのかな~
あまり大きなリアクションじゃないような?
ネオピグのリアクションが大きいからそう思うのかもですが。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。