SSブログ

ギャリソンキャップぽくてイイv [ヤミ箱]

おぢフィギュアの受注、
繋がらない
んですけど!!
ってのは、もうしょうがないのかな(笑)
また後でチャレンジしよう。
ってか、考え直そうかな。

ああいうフィギュアって、
顔が命のお人形とちょっとベクトルが違ってて、
なんとなく雰囲気があればOK的緩さが
わたしの求めるものとは違う気がしちゃうんですよね。
それくらいだったら
命かけて球体キャスト人形で
キャラドールを組み上げる
貴腐人の作品

見せていただいた方が満足するんじゃないか?って気もする。
もしくは今回のおぢフィギュアのフェイスペイントを
カスタムしてくれたものを見る、とか。


さて、今日の話はですね。
ぽいんとぽんに間に合わなかった件!ですよ!!
いやぁ、ちょっとパソコンの調子が悪くて、
ブラウザがなかなか開かなかったんです。
うわわわわって慌ててリンクをクリックしたときには
23:58を回ってて、繋がったら59でした(>_<。)
ふう。

い、良いけど、さ。
くじ運だって、そんなにいいわけじゃないというか、
ドール関係については異常に悪いしね…
くじを引く現場への移動の時は、
大抵電車が止まるのです(笑)
土曜日だから通勤ラッシュでもないのにですよ?
ぽいんとぽんは、2ポイントだったので、
間に合わなかった25日の分が1、26日の分が1って
換算にすることにします。


そうそう。
リヴ関係はわりと普通の運具合です^-^
ハロウィン箱のB、管理リヴが被っていた帽子が入っていた方、
欲しい度チェック↓
b.jpg
あれをがらがら回したら、
欲しかったハロウィン2011記念帽子Cが
いの一番に来たんですよ。
これは行ける!ってYM突っ込んだら、
次はクッキーでした…高けぇクッキーだな、ぉぃ。

一勝一敗か?
まだ、まだ頑張れる!ともう一度行ったら、
ハロウィン2011記念帽子B。
これはキテイルとさらに回して
ハロウィン2011記念帽子Av
うきゃあ♡って調子に乗っちゃって、
二度回したらどっちも
ヤミ管ぐるみ1でした…
いや、ぬいぐるみは好きなんで、良いんです。
でも、二個はいらない。
いらないやい。ぺい!!(黒棺の中へ投げてみた↓)
c.jpg

で、撤退しました。
ハ・ロ・ウ・ィ・ン(ホントは英語)って入った前景も可愛いなーとは
思っていたんですけど。

都合6回回して欲しいものは4つかー
普通だ。うん、普通。
つーか、これ以上回したら、
普通以下になる。うん。
ドールの時に比べたら、全然良いですが。
とりあえずありがとう、ソ■ットあんど以下略。

帽子Cがギャリソンキャップっぽくてかっこよくて
一番欲しかったのですが、
デザイン的にはAも同じくらい欲しかったんです。
けど、サイズがね。
できればミニハットくらいのが良かった。
パキケに被せると、チャームポイントの
くるくるの角が見えなくなっちゃう(^_^ゞ
Cはダブルハットとかだったらもっと良かったんじゃないかな?
色味がちょっと違うのと斜めに重ねて被ってるみたいなデザイン。
トップのニューニューがそれを被ると小さ過ぎて
何がなんだか?になっちゃうでしょうけどね~(笑)

ともあれ、帽子三つ手に入って嬉しかったなv
AとCは他のときにも使えるしv


タグ:TIGER&BUNNY doll
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にゃあ。反射神経ぜろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。