SSブログ

にゃあ。 [季節イベント]

a.jpg
うん、この姿が何かって云えば。
b.jpg
でしょう!
でかいメラルーがうちの店に届いてました。
中身はもう抜け出てましたけど。

しかし、可愛いよなぁ、モンハンのにゃんこたち。
ぽかぽかアイルー村が出たとき、
真剣に購入を考えてしまったほどです。
こらえましたけど。
エンディングのないっぽいゲームは末が恐ろしいので(笑)

でも、やはり可愛くて仕方なくて
ゲーム誌にこいつらがプリントされた
眼鏡拭きみたいなのが付いていた時に
ついつい買ってしまいました。
c.jpg
PSPのケースに常に入れ歩いてますv

可愛いといえば、こやつの寝姿が…!!
i.jpg
なに、この仰向けの無防備な格好!!
杖も放ってますよ?!
ま、ちと死体っぽくもありますけど(笑)
そんなわけで、我が家のA_2にこんな文句を云わせてみました。
お腹に乗っけてみようかなーとも思ったんですけど、
管理リヴにあまりに無体なと思い直しました(^_^ゞ


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。