SSブログ

どぷんと2000YM [合成屋]

今日はヒルナンデスを見てから外出。
ドルクとドルクプラスに行って来ました。
写真を結構撮らせてもらったので、
そちらは別ブログへあげる予定ですv

ところで
ヒルナンデスのフェルナンデスくん、可愛くないですか!!!!
ただのピンクの猫なんだけど、どうしてだか心惹かれて仕方ない。
ちょっとふてぶてしい態度なのが良いのかなぁ?

わたし、リアルでは自分のそばにいて欲しくないキャラに
夢中になっちゃうんだよねー
シェリルも実際そばにいたら五月蝿いもん。
絶対ウザイに決まってる。
グレイスの立場だったら時々のキュートさに
「まあ仕方ないわ、可愛いんだもの」って
許せるだろうけど。


って、そうじゃないよ。
合成の話ですよ。

リヴを飼い始めてヤミに手出しして
早1ヶ月半ほどでついにいらんものが来てしまったヤミ箱。
ぬいぐるみは好きだけど、秋箱に入っていた
リスはあんまり好みじゃなかったんですよねー

ハロウィン箱から出てきた毒キノコの前景も
「前景アイテム」は欲しかったけど、
もっと汎用に使えそうなのが良いわけで。
毒キノコじゃ来年のこの時期まで
お蔵入り間違いなしですもん。
かぼも似たようなもんだろうけど、
あれは可愛いからね。

という経緯で合成屋へ行ってみました。
もちろん、一度は有料を試さなくては気がすまない。
そうでしょ?!
どぼんしましたよ、2000YMと共に。
出たのはですね、これ。
黄色いぐるぐる.jpg
い、いらんーーーーーーー!!!
ぐるぐる背景の黄色
って!!!!!!!!!
どうしてこんなもの、合成アイテムにしとくんだ、
ソ■ットあーんどゲーム■ット!!!!!
何に使えというんだー!!!!!
使えないものがもっと使えないものになって
帰ってくるなんてな…
そういうこともあるとはわかっていたけど、
それにしたってさ。
今度はもう一個の毒キノコと一緒に
無料合成を試せという神の思し召しなのかな(笑)

こんなに可愛がってるリヴですが、
奴らのいる世界にはちょっと、ちょっと
ご意見したい感じです。
運不運といえばそれまでだけど、
もう少し使えるものをですねぇ…(こぶしぶるぶる!!)

しばらくすれば笑い話になるとは思う。
うん、大丈夫。
(しかしにぎりこぶしぶるぶる!!)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 2

ゆきじ

ヒルナンデスのフェルナンデスくん、可愛ですよねvvv
なんともお人好しな感じの1号もちゃっかりモノな感じの2号も好きなんです♪
by ゆきじ (2011-10-25 01:59) 

朱煌

フェルナンデスくん、たまらん可愛いです!
確かに1号はお人好しで、2号はちゃっかりさんで個性があって
そこも良さだったりしますよねv
今日も(2012/03/07)ピアニストの牛田くんの
大人さ加減に気圧されているフェルナンデスくんに
ほっこりしてましたv
by 朱煌 (2012-03-07 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
もいっちょヤミ箱の話にゃあ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。