SSブログ

お久しぶりです [季節イベント]

季節のイベントも漸くひと段落ってところですねー
桜、結局チラシに頼りました。
前半ではお教室の方が自力でいけたので
後半もどちらかがいけるんじゃないか?とたかをくくっていたら、
どっちもダメっぽかったので、仕方なく。

あ、先行のホワイトドッグがいけないからってお金で解決したんじゃなくて、
全ての期間を使っても夜桜の欠片が3つと4つしか集まらなかったんですよー
いくらなんでも引きが悪すぎです(笑)
3つしか出なかったお教室組はランプだけもらって課金なし、
Aチームは3枚のチラシをしぶしぶ買ってランプ1、座布団1を手に入れました。
桜なぁ、好きだから仕方ないんだけど…
うん、ホワイトデーの時よりは財布の紐が緩かったです。

ホワイトドッグは、えーと、なってみたい、もしくは
新たに飼ってみたい衝動に駆られましたが、
一瞬で堪えました。
今回のこのイベントでしか変われないんだとしたら、相当な希少種ですね~
自分がわりとプロパー気味な子ばかり育てているので、
ちょっと羨ましいって気持ちもあった…かな?
ものめずらしいものには惹かれちゃうもんですしね。


b.jpg

会社で色々ありまして、心が荒んで日記が書けない日々なのですが、
だったらリヴで癒そうよ!ということで、
久し振りに食べ物系なディスプレイにしてみています。
美味しそうなディスプレイって和みますよね~v
それに、イチゴのキャスがあるならやってみなくちゃですよね、
イチゴ代わりにキャスケット被った子をセッティングっての(笑)
食べられてしまうが良いのよーおほほほほって、
ちょっとヤケな感じで写真を撮ってみました。

お教室の方は、うっかり錬金術師箱の魔法陣とか
魔法の炎のランプとかわさわさする本とか前景・ヌイグルミに揺らいで
先生と針に貢いでしまいました。
だだだ、だって、グリフィンドールだしぃ!
命の石で動かすかって言われると迷うとこなんで、
今は保留してますけどね。
しかし、色々と課金アイテムを考えるもんですねぇ。
効果があるのかは正直謎ですが。
わたしみたいな、
ハリポタにイカレてるバカ以外でアレに用がある人がいるのでしょうか?(笑)
nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

NettleLeaf

こんにちは~。
イチゴタルトの島は 既にかわいらしいデザインだから
さらにレイアウトしにくいな~って思ってましたが
クリームで囲ったりすると かわいくていいですねv

錬金術師箱のアイテムは
神秘的な雰囲気とか ちょっぴり怪しい雰囲気が
すきな方には受けそうな気がしますねぇ。
ハリポタつながりで魔法学校箱のアイテム併用すれば
すてきなレイアウトができそうかも?
by NettleLeaf (2013-03-31 15:04) 

朱煌

こんばんは^^

そうそう、魔法学校箱と合わせたいっていうのもあって、
お教室組に貢いでみたんですv
ああいう魔法もののファンタジー好きには
堪えられないテイストですものね^^
まだ風箱LOVE!!状態を引きずっていて
楽しみきれていないんですけど、
もう少ししたらあれこれ試してみようと思ってますv
by 朱煌 (2013-03-31 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。