SSブログ

貰ってきました、お花の島 [限定アイランド・アイテム]

こないだのパンジーの島のときは
「どうしてもモンスターにしか見えない」って思ったのに、
今回はわりと気に入ってしまいました。
a.jpg
和テイストだったから?
赤い花だっていうのに、そんなに押し出し強くなくていいのかなー?
季節にも合っているし、暫く使ってみようと思っています。

今回は先生のイメージで、和っぽい籠を飾ってみました。
籠好きなんだよねー、うん。
中の鳥とか蝶にギミックがあるのも好きv


nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ぴぐ防災 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。