SSブログ

布教? [お世話]

本当に狼っぽい子ですね~、オルフ。
あのお腹の具合とか手足とか、けものっぽくて可愛いです^^
うちの子らしくするためにもそろそろ色を変えようかなって思うんですが、
何色が良いのかちょっとわからなかったり(^_^;)
青とか緑が好きなんですが、ジェーパパのイメージはハデで軽薄なイメージなので、
少し違う気がしてまして。
いっそ真っ黒も良いんですけど、
そうすると尻尾のチェックがなくなっちゃうのがもったいなくてね~

とりあえずグレーから色を試してみました。j_color_1.jpg
…地味?
j_color_2.jpg
赤だとデフォに近い色なのかな?
アイカラーとも合っているのでしっくりきますね。
j_color_3.jpg
派手めにオレンジ系。
これはこれで良いような。
j_color_8.jpg
さらに派手に黄色にしてみたら、
なんだかこの尻尾の色具合、どっかで見たような?(笑)
j_color_5.jpg
ドハデもいいとこですね~
j_color_4.jpg
これとか
j_color_9.jpg
このくらいの色の方が基本色の黒にはあうかな?
j_color_7.jpg
これだと、黒との違いがあまりなくてつまらないかな?

j_color_11.jpg
白。
背景が白だと手足と耳が溶け消えちゃいますね(笑)
j_color_10.jpg
少しだけ青。
悪くはないけど、もうちょい黒っぽい方がいい気がします。

わたしの好みだと緑だなぁ。
うーん、どうしよっかなー?


nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 2

NettleLeaf

こんばんは~。
わたし個人の好みだと一番下かな~とおもいます(*´ω`*)
淡い藤色と青の組み合わせがすてき!
しっぽの模様もはっきり見えてますしv

パパがどんな色になるのか楽しみです!
by NettleLeaf (2012-08-30 21:21) 

朱煌

こんばんは!^^
あの淡い色合い、そう云われると上品で綺麗な気がしてきました!
(↑単純)
何よりオルフの特徴のチェックがものすごく生きているv
うーん、どうしようかなー
針がグリーンだから、
被らないように出来れば青か赤にしときたいところだし、
アレにしてみようかな^^

なんて思っておりますv
とっても参考になるコメントをありがとうございました~
by 朱煌 (2012-09-01 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
目をあけていられないです…ぴぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。