SSブログ

限定 [リアルイベント]

寝なくちゃーとは思いつつも、ちと考えついた妄想を日記にしてみようかなと。
リアイベでカード限定種っていうのがあるようですが(←初心者)
今年はもしかして、ネオピグのデビルverとかなんでしょうか?

ほら、レビルくんがいつの間にやら弟博士の元から離れて、
カタコトがちょーキュート!な管理リヴになっちゃったじゃないですか。
てことは。
「ならば新しいリヴを作って対抗してやる!」的な?
そしてそれは流れ的にネオピグ+デビルなのかなーと。
もちろん、そんな単純な!ても思うんですけど、
あくまでわたしの希望的妄想でね。

で。
うちのネオピグたちをデビルピグミーに変身させてみました。
b.jpg
なんか可愛いので、
よければ運営さん、限定種はそのへんでひとつ。

それと。
私、あいぽん4S用カバーのネオピグ柄のも欲しいなーーーー
ヘッドフォンジャックの穴にぶすってさすアクセ、あれもほしいなーーーーー
実物のぬいぐるみとかよりアレの方がそっと連れ歩けるし。
そっとかな?
わかる人にしかわかんないから良いよね?
ってか、そんなグッズ、既に売っていたりしないかな?


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 2

NettleLeaf

こんばんは~。
ネオピグのデビルバージョン!
想像したらカード欲しくなっちゃいました(*´∀`*)

グッズはシールとかストラップ・キーホルダー
辺りをアマゾンで見た覚えがあるけど
立体物はピグミーばっかりだったような気がします。

自分の飼ってる種類のコのグッズがでたら
買う人がもっと増えそうなのになぁ なんて思ったり。。。(´・ω・`)
by NettleLeaf (2012-06-22 20:12) 

朱煌

NettleLeafさま^_^

こんばんは~v
欲しいですよぅ、やっぱりネオピグ飼ってる身としてはねv
だって、可愛いから飼ってるんですもんね!

そうでしたか、
やっぱりピグミー中心で立体もののグッズは作られているんですね。
そりゃそうか、メインのリヴですし。
でも、CORになった記念の子だし、
いずれネオピグの立体グッズも出て欲しいですよね。
ほんと、可愛いですしねv(←オヤバカ過ぎる!)

by 朱煌 (2012-06-24 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。