SSブログ

17~21とは。 [リアルイベント]

今日は久し振りにkyoukoさんとお電話でお話しまして、
彼女から
「あのね、今年のリアイベ、日程が早すぎるから行けない」
てな発言がありました。
10年来の友との久々の電話が、しかも女子同士の話題がこれってどうなの?と
心の片隅で思わないでもなかったのですが、
毎日のようにこうやってリヴのブログ書いてるわたしとの話だし、
一番妥当な話題ではあるとも思います。

うん、振り返るとちょっと悲しい。これで良いのか的哀愁が迫ってくる。ふふ。
いえ、好きですから無問題ですけど。
さしこ四位なのよ!!!!
ゆうこ一位は当然としてさ!
みたいな話よりはずっと女子向けな話ではある、だろう。うん。
さしこおめでとう。でもへたれのままでいていい。そのままの君が好き。←さりげなく。

a.jpg
ともあれ。
去年より少し早い今年の日程は、わたしにとってはかなりラッキーなスケジュールでした。
例年だと棚卸の月で、たいていこの21日あたりがぶち当たる可能性が高いんですが、
今年に限っては8月初旬に組まれているんです。
全くの偶然ではあるので、来年もこのくらいの日程だと
唇をかむことになりかねないんですけどね。

テーマはアリスものなのかなぁ?
そんなに遠くない昔にアリステーマのイベントをやっていた気がするんですけど
雰囲気は被ってないみたい?

ま、何度アリスが来ても「ドンと来い」ですけれど。
無類のアリス好きとかではないですが、
結構好きな方で、
ドール小物や衣装でもアリステーマのものをちょいちょい集めたり、
それっぽいドレスやコーデを作ったりしているくらいなのでv
詳細を待つv
ってか、やっぱり今年は一人参加なんだろーなー。
ちぇー


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
見つけ易い大正浪漫な吸血鬼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。