SSブログ

試行錯誤 [限定アイランド・アイテム]

零式のクアールの洞窟、やっと最奥の宝箱を開けました!!
電車の中で達成しちゃって、ほうけてる間に降りる駅過ぎちゃった。
ばかですか、そーですか。
でも、レベルは15まであげてからのチャレンジにしました~
あまりに一撃で死ぬので。
ラストのクアールのビリビリを避けられる反応の早い子で
さっくりクリアでした。
いっそレムのブリザラBOMとか連発で行けねぇ?とも思ったんですけど
詠唱中にビリビリされたら一撃死だしなーって
避ける方を優先したんです。
それが正解。
ってか、零式、基本攻撃食らうなってゲームなんですね?

そして羽衣灯篭ですが、
やっぱりレイアウト変更(笑)
なかなかこれっていうのが思いつかず、
今までやってみたことがない
シンメトリーを採用してみました。

レイアウトをぐじぐじ弄って飽きて、
そうだ、なにか買い物でも!と気分転換…いや、逃避に走ったものの
欲しいものが特になく。
うーうー唸りながらマイショップを検索していたときに、
以前どなたかのブログで黄泉草がぼんやり光っているって云ってたのを思い出して、
灯り繋がりで買ってみようかなーって。
で、1個買って羽衣灯篭においてみたら、
ちょっと門松っぽいんですよ。
なら2個だろ!シンメトリーだろ!という展開で、こうなりました。
a.jpg

それにしても早くA_1、希望の色にならないかなー。
こういうシックとかシノワズリっぽいのとかにマッチしない
ドハデな緑でちょっと。ちょっとね。
いえ、ドハデも好きなんですけれど、
今のところの希望ではないと。
そういうことです。
なんだっけ、なんとかいう虫を、あと60匹くらい食べさせねばならんのです。
満腹度20%だから、結構道のり長いです。ふぅ。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
レイアウト変更レイアウト変更2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。