SSブログ

レイアウト変更 [限定アイランド・アイテム]

零式、クアールのところでばかすか死にます
そりゃそーだ。
自キャラのレベル、12~14で、クアールとボムは22。
最大10も開きがある。
ヘタすると一撃で逝ってしまう(笑)

しかし、諦めん!
今に上手く避けられるようになってだね、
最奥まで辿り着いてやる!
じゃなきゃ院に帰らないんだから!!
いや、何度かは辿り着いているのかも知れないんですけどね?
違うかなー
クアールでやたら強くて硬くてビリビリしてるのと
交戦はしてるんだけど
あとちょいってところで全滅するんだよね~

今日はレイアウト変更の日でした。
仕事のは昨日の深夜2時くらいに終わったそうですけど
(何年かぶりでわたしは不参加v)、
わたしの(笑)はついさっき。
ハロウィンから模様替えです。
今回のGLLの配布島が「羽衣灯篭の島」で、
それならランプ繋がりで!と
電球テラリウムとマイエリア島を机に並べてみました。

a.jpg
羽衣灯篭、アジアンで好みでしたが、
ランプとして成立させるには別添え配布アイテム「蓮華ランプ」を
真ん中に入れ込まないとなので、
設置枠が狭まっちゃうのがちょっと残念。
同時配布の鉄鎖Aも飾ってはみたけど、取り払って別の背景か
アイテムを入れようかなー
じゃないと寂しい。
飾ったビー玉もつるんとしてるから
あまりアクセントになってないね。
やっぱりおちょこ盆栽とかのがいいかなぁ。
しばらく試行錯誤してみます。

b.jpg
こちらはテラリウム。
小さな世界を照らす月と星と
それを眺める望遠鏡ってイメージでまとめたんだけど、
なんだかしまりがない。
引き締めに前景があったら良いのかな。
これもしばらく唸ってみよう。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ネ・ク・タ・イv試行錯誤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。