SSブログ

ドハデな帽子はですね。 [ヤミ箱]

頭に持ってくる趣味物ねたが今日はありません…ぱたり
出社したら店舗間留学で仙台から来てくださっている
Iさんからのお仕事引継ぎメールに
「帰りの新幹線の切符の手配が手間取って、
店頭仕事があまり進まなかった」
てな文言があって、
11月頭にIさんが元の店舗にもどったら
現在の担当モチベーション領域を
ほぼ一人でやらねばならないことに
このぎりっぎりの日程で気付き、
かなりのショックを受けているところ、
ではありますけど、
いやいや、今まで本当にありがとう、Iさん!!!
でも、ここで書くようなねたでもない…
書くけど。
零式の夏服姿のサイズさんとか見て
ニヨニヨ頑張ろう。
ふふ、夏服、頑張っといて良かったv


気を取り直して。
金曜日だったので、ヤミ箱屋を覗きました!
ハロウィン箱Cに
あのドハデな帽子がありましたね~
d.jpg
欲しかったのは帽子3種。
背景も使えそうだったので、当たるなら欲しいなv。
ヤミ管ぐるみ2も1を持っている以上、ちと欲しい。
なんだか揃えたい(笑)
てな感じで半分は欲しかったので
がらがらしました。

結果は、
1.ハロウィン2011記念帽子G
2.ヤミ管ぐるみ2
3.薄暗い森の背景
4.ハロウィン2011記念帽子E
5.ハロウィン壁紙C
6.ハロウィン2011記念帽子F
でした。
欲しいものは全部ゲットしたのでここで終了。

速攻お着替えタイムです。
目を引くF帽子、
色合いがA_2にしか似合わないので
男の子設定なのも無視して被せてみましたが、
e.jpg
うん、なんか、片目が隠れちゃう、よ?
そして片目が隠れると、可愛さも比例して減っちゃうよ?
Gにしたら色味もサイズもそっちのが似合うし。

仕方ないので諦めて、
FはA_3に被せました。
うん、色のバランスはどうかと思うけど、
可愛いくるくる角が程好く見えて満足v

A_1には最初からボロドウさん帽子のつもりでしたけど、
こないだのCよりもちっとは格好良くなってる…と信じたい!
どっちが似合っているか、はおいといて、ね。
c.jpg

そうそう。
思うんですけど、ヤミ箱ってくじけそうになるくらい
欲しいものが出ないことってないもんなんですね?
だって、今回は全部違うものが出たし、
帽子も全部出た。
そして、欲しくないなーと思っていた
パイとミニは出なかった。
まあ、前回ヤミ管ぐるみ1*2で、
「ぺいっ!」ってしたけど、
絶対いらないとは思ってなかったからなぁ。
アイテムによって出現率が変えてあるのかな?
そんなわけないか。

欲しいものが出るのはありがたいけど、
これがYMをつぎ込む誘い水になっている、
ような気がしないでもない。
気をつけよう…

で、島アイテムもそそくさとディスプレイしました。
なにしろもう29日ですから!
ハロウィンは31日まで。
その後はクリスマスが控えています。
a.jpg

使ってみて良かったのは
ハロウィン壁紙背景かなぁ。
もう少しコントラストをはっきりさせてくれても良かったけど。
あと、窓からリヴのシルエットが
時々ちらっと横切るとかのアクションが入っていたら
面白かったかも!
b.jpg

そういえば。
…31日のお店のレイアウト変更残業は、
どうやら26時くらいまでの予定らしいです…くわばらくわばら。
今回は担当じゃなくて助かりました(^_^ゞ


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今回は画像なしネ・ク・タ・イv ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。