SSブログ

コンビニはファミマが好き [限定アイランド・アイテム]

なんて話もしたかったですが、
もう時間がなーい!
遅番の夜はあっという間に更けてしまうなぁ。

硝子の靴、ちょっとびっくりしました。
何繋がり?とかって。
その後ヤミショでも特に関連商品は売り出されていないみたいですし、
降ってわいた御伽噺ツールをどうしたもんか?ともてあましてしまってます~
なんだか上手くまとまらないんですもん(^_^;)
b.jpg
とりあえず、置いてみたらぴったりだったパールハートと
きらきらしたものを設置。
下のレースは余計だったかなぁ?
代わりに前景で星が降ってくるとか砂が舞うのとかにした方が良いかもしれない。
また模索しますー

もちろん、こういう素材は大好きです!
生かせない自分が悲しい~

あ、同時にゲットしたフラワーブーケ、あれは程好いサイズなので
きっと役に立つと思う!
マイショで出たらお買い物に行って来ようと思いますv
高くならないと良いなー
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2013-04-04ブーケv ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。