SSブログ

欠片、一個くらい出ても良さそうなのにな~ [季節イベント]

お花見、異常に運の悪いことになっております…
枝が21個出たとき、さすがにここまで出ないのはどーなん?って
がっかり来ました(笑)
Aチームでの課金具合ときたら
バカなの?ってくらいなのに、
全く効果なく出ないもんは出ない。

お教室の方は1日1個程度出てるんですけどね~
このままの確率でラストまで行けたらいいんですけど。

チラシ、少なくとも2枚くらいは買う羽目になるかもな~
いや、箱を5回回してもらえるヤツで我慢しようかな?
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

kyouko

私も二日で欠片一個だったよ。まあ、確実性が売りのチラシ販売を見て、確率はかなり低そうだなと覚悟はしてましたが。チラシ買おうか激しく葛藤中~(笑)桜フィルター可愛いんだもの(><)
by kyouko (2013-03-17 16:38) 

朱煌

kyoukoさま^^

二日で1個だと、チラシのお世話になるしかなさげだね~(>_<。)
なんとか1個くらいで済めばいいんだけど、この引きの悪さからいって、
もっと買わないと無理っぽい(^_^;)
by 朱煌 (2013-03-17 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2等が1つ風箱LOVE !!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。