SSブログ

ししし、しまったー [季節イベント]

今日からのバレンタインイベント、はなから失敗してしまいました。
GLLに入っていれば7回宝箱を開けられるとわかっていたのに、
月頭にGLLチケットを買うってのをすっかり忘れて宝箱を開け始め、
2回くらいやっちゃったところで
「あれ?5回しか試せないカウントになってる?」って気が付いて。
慌ててGLLチケットを買って宝箱を開けに戻ったら、
5回までしか試せない状態は改善されなかったんです。

そんなわけで5回試した宝箱(要はガチャですよねー)で
板チョコAは1個しか出ませんでした。
7回試せた部屋の方は3枚出たので
もうお返しAを1個いただけてるんですけどね~
たった2回のガチャの差が、結果的に大きな差に!
ま、今のところミニリヴが欲しいわけでもないので
構わないんですけど、
カウントが変わらなかったのが納得いかなくてね~

それはともかく、画像はっときます。
b.jpg
可愛いチョコ…なのかな…
チョコをあげる相手の顔がついてるってのは、
お相手に顔を食べさせちゃうってことですよ…ね?
あ、いや、食べるのはボンドくんじゃなくてジェームズさんだった。
…ジェームズさんが飼ってるリヴの顔のチョコ…
ま、いっか。

b2.jpg
ピンクのドットのお返しです。
なにになるんでしょ?

さて、またチョコ狩りに行かないとなー
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。