SSブログ

集めました。 [季節イベント]

ウィルキン、今日の夕方にちょこっと頑張って集め終わりました。
やっぱり硝子ものは好きだなぁ。
a.jpg
ふわふわ浮いてるのも良いし、
時々出して眺めようと思いますv

どこでどう使うのかはおいといて、ね。
…うん、上手に使っている方のセンス、羨ましいですけど、
わたしにはこれくらいが精一杯だったよ…
b.jpg
あとで変えとこう。
難しいよな~(^_^;)

この時期レイアウトといえば、
レイコンの一次の結果ですよね。
先日ここで写真を上げたヤツ、通りました~
が、やはりむりくりな印象は否めないレイアウトで
通してくださったのがありがたくも申し訳ない気持ちです。
精進しないと楽しみ尽くすことは出来ない世界だよなぁって
レイコンの度に思っちゃう。
でも次の機会がクリア出来そうなねただったら
懲りずに行ってみたいと思います(>_<。)
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。