SSブログ

風邪ひきました… [季節イベント]

数日前からくしゃみが良く出るようになっていたので、
早めに寝たりおおめに着込んだりと気をつけていたのですが、
職場が職場(人が多い・制服だから厚着も出来ない)なこともあって
結局悪化させてしまいました。
寝込むほどじゃないので仕事には行けますが、
とにかく鼻の奥が痛くて辛いです。
鼻水もパッキンが効いてない蛇口みたいにだらだら出るし、
口呼吸ばかりすると今度は口が渇いてお茶類をたくさん飲むので
トイレと鼻水が増加という、
なんだか悪循環な感じがするんですよねー
それに食欲も減退するし。
水でお腹が膨れるから。

ま、それはともかく。
クリスマスの靴下がアイテムに変わりましたね。
この間のハロウィンの時みたいに
ラッピング自体が可愛いから取っておきたいってレベルのデザインではなかったので
惜しいとは思わなかったのですが、
当然島に設置して楽しむってこともなかったです(^_^ゞ
その分変わった後のアイテムで楽しめばいいんでしょうけど。

早速設置してみました。
b1.jpg
島は井戸か~
緑が多くて冬らしくないアイランドですね。
いつでも使えるし、ありがたいかな。

b2.jpg
ちょっと湯気を足すと、温泉みたいですね。
帽子も可愛いし、ほかの子にも被せてみようv
背景も使い回せるんじゃないかなー
くるみは…うーん、キライじゃないけどどう使おうかな?

b.jpg
四足組にはトナカイとリルネのぬいぐるみがあたりました。
トナカイ、案外可愛くないですか!
もちろん1年ほど箪笥の肥やしになっちゃいますけども(>_<。)

そして。
お世話ボーナスが変わりましたね!
a.jpg
カップやポット、食事系アイテムが好きなのでちょっと喜んでおります。
お正月イベント期間中だけだそうですが、
1月末日くらいまで延長して欲しいなー!
三つずつ欲しいんだもん。


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 2

はまち

こんばんは、風邪のほう大丈夫でしょうか・・?
島や壁紙はもっとクリスマスっぽいの来るかと思ってたら、
要望があったのか季節関係なく使えそうなのきましたね。
くるみはリルネつながりかな?なんて思ったり
寒い日が続いてますし、お体も大事になさってくださいね。
by はまち (2012-12-26 19:44) 

朱煌

はまちさま^^

コメントありがとうございます~v
風邪は唇と鼻周辺をかっさかさにしてくれつつもまだ居残っています。ち。
あ、味覚破壊もされてまして、何を食べてもあんまり味がせず、
つまらない毎日を送っております。
人間、食べることって大切な行為なんだなーと実感。
ともあれ、養生して直します。
ご心配、本当にありがとうございますv

井戸は冬とはまったく無関係でしたね~
去年、ヤミ箱で出たラッピングの島が
あまりにクリスマスクリスマスしたデザインの島に変化して、
使用期間がほぼなかったことに比べたら本当にありがたかったです。

くるみのネタもとはそういわれてみればそうかも!
全然考えてなかった~(^_^;)
リルネぐるみと一緒に当たれば使えたのか!
別々の部屋で当たったのが惜しいです~
by 朱煌 (2012-12-29 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
はぐ気が早いかもですが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。