SSブログ

ぴぐ2 [ライフ]

現在のレイアウトをちょろっと。
a.jpg
…だいぶとっちらかった、しかも野外の部屋…
まあ、お庭と称した農園の片隅に憩いの場が設けられるって程度の
ゲームなんですけどね(笑)

コラボ相手がディ■ニーだったり
(ついこの間の樫の木イベントのご褒美がプーさんのぬいぐるみや家具でした)
平野■ミ
だったり(レ■パンがあるの、見えるかな?)と
名の知れたあたりなのがすごいなとちょっと思います。
でも、依頼をこなすのはなかなか大変ですけれど。

そうそう、写真右下の落ち葉、回転させて展示することが出来るんですが、
4方向から全ての面の見え方が違ってて、
使うのがなかなか楽しいです。
写真中央上のクリの入ったバスケットの近くに転げたクリが
その1面。
なんだか全然違うアイテムみたいじゃないですか?
他の面はごく少ない落ち葉と少し少ない落ち葉でした。
つまり落ち葉少量→中量→大量→クリ入り。
リヴもこれくらいのサービスをしてくれたらなーv


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
防災最近やっとこさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。