SSブログ

そこですか? [お世話]

先日ロクインしたときのことなんですが、
A_1がいつものようにふよふよ~よちよち~って歩いてまして。
相変わらず可愛いのぅとか眺めていたら、
いきなりこんなところでぽちょっと寝よりましたv
b.jpg
ただの偶然だとわかっていてもめろっとなっちゃう自分が
あほっぽくて時々好きです(笑)
a.jpg
しかし、ほんと絶妙だな。
絶対のっけもの帽子がヘルメットみたいに頭にくくりつけられてて
そのふちがテーブルに引っかかってるんだ。
じゃなきゃ落っこちてる!
あほな子がご飯にしながら寝堕ちしたみたい(笑)
大正浪漫な吸血鬼をイメージしてレイアウトしている途中の島だったんですが
目指す方向が変わっちゃいそうです~


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。